スマートフォン版はこちら

オオタ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

オオタ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
桶川市の歯科医院、「オオタ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 363-0021
住所 埼玉県桶川市泉1-8-34
電話番号 048-786-6757
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

オオタ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

うらべ歯科医院 埼玉県桶川市大字下日出谷848-5
花岡歯科医院 埼玉県桶川市大字加納1007-3
ようだ歯科クリニック 埼玉県桶川市西1-1-6
こかつ歯科医院 埼玉県桶川市若宮1-1-14
たかだ歯科医院 埼玉県桶川市泉1-1-7 佐野ビル2F
立川歯科医院 桶川診療所 埼玉県桶川市西2-9-37 マルエツ新桶川店内
いのうえ歯科クリニック 埼玉県桶川市泉1-8-20
岡本歯科医院 埼玉県桶川市鴨川1-21-7
谷口歯科医院 埼玉県桶川市東2-11-4
ひるま歯科医院 埼玉県桶川市南1-2-20


おすすめ病院の口コミ

  • 玲さん
    えんどう歯科クリニック 口コミ
    親知らず周辺のトラブルで受診しました・・・。
    レントゲンを撮って症状について丁寧に説明して下さり、抜歯の際の手順なども分かりやすく教えてくれました。
    結局抜歯はしなかったのですが、歯磨きの指導や歯石取り、薬の処方など、優しく対応していただきました^^
    何度かお世話になっていますが、無理な治療や抜歯を勧めたりされなかったので安心できます。

    院内は衛生面に気を遣っているようで清潔な空間です。
    スリッパひとつでもきちんと殺菌されていて、細かい配慮がとても嬉しいです。
    夜8時まで診療、待ち時間が少ないのもとても助かります!

  • ポンチサムライさん
    大島歯科医院 口コミ
    先生は、治療も上手ですし優しいのですが、受付の女性が最悪!!感じ悪い。
  • えみちんさん
    スマイル歯科 口コミ
    治療内容などの説明をとても丁寧にしてくれます。先生もユニークで虫歯の治療もリラックスして受けれるし、的確な処理をしてくれます。環境も整っていますし、待ち時間もTVや小さいお子さん向けには絵本が用意されてますし、大人には雑誌が用意されています。診察台にTVも備え付けしてあります。しかしローテーション型で担当医が必ずしも同じとは限りません。混んでいる時は1時間くらい待つこともあります。土日も営業しているので働いている人には助かります。
  • モスボスさん
    布施歯科 口コミ
    この歯科は家から近く小さい頃から利用しています。マンションの一階に立地しており、看板もあるのですが、正直発見しにくいと思います。ただ、歯科の中はシンプルで清潔さが保たれています。子供が飽きないように絵本や大人のための本なども置かれています。先生や助手の方達は明るく、しっかりと挨拶をしてくれます。もちろん腕も確かです。小さい頃、歯医者さんが怖くて良く泣いていました。でも先生はゆっくりと優しく治療をそてくれて、それは今でも変わりません。
    歯に関する疑問に思ったことなど親身に答えてくれる良い歯科さんです。
  • 匿名さん
    鳩ヶ谷けいあい歯科クリニック 口コミ
    歯が最近痛んだので、インターネットを拝見して家も近くだったので電話で予約しました。


    電話での対応がとても感じが良く、少し期待して来院しました。


    受付の方の明るい声と、対応に安心して診察室に向かうことができ、それでもドキドキしていると、キチンと担当の先生が挨拶してくださりこちらの話もしっかりと聞いて受け入れてくれました。

    治療中も特に痛みもなく、すべて安心して任せることができました。

    いい歯科に出会うことができない方は、自信をもってオススメできます。


    これからもかかりつけ医院としてお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

オオタ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル